Q !!mG7VJxZNCI No.307 📁 
REDOCT.png⬇
https://www.c-span.org/congress/?chamber=senate📁
[1:02:40 - 1:03:35]
THE TRUTH IS RIGHT IN FRONT OF YOU.
[CONSPIRACY LABEL]
WE HAD THE VOTES.
SWAMP FIGHTING BACK.
EVIL KNOWS NO BOUNDS.
PREPARE.
RED OCTOBER.
Q


(C-SPAN 議事録)ジョン・N・ケネディのスピーチ:
"FEMA(連邦緊急事態管理庁)は、自分が何をしているか分かっています。これは1968年以来、国家洪水保険プログラムについての最も劇的な変革/変更です。常識的に考えて、きっと議会が何か対策を講じ、FEMAを抑制してくれるのだろうと思うでしょう? しかし、そうではありません。FEMAはこれを勝手に決めてしまっています。新規契約者は10月から、それ以外の人には2022年4月から、新料金が適用されます。この件について話し合えないかと、彼らのところに行ってみました。すると「いえ、決定事項ですから。私たちのパンフレットを読んでください」と言われました。彼らは公聴会を開いていません。公聴会も開かず、市民にコメントもさせず、非常に高価なコンサルタントを雇いました。FEMAは高価なコンサルタントが大好きです。コンサルタントを雇ったのは、自分たちのやっていることの痕跡を消すためです。これは明らかに、料金の値上げです"
[1:02:40 - 1:03:35]
真実は 目の前にある
[陰謀のレッテル]
僕らには 票があったはずだ
沼が 反撃する
悪は とどまるところを知らない
備えよ
レッド・オクトーバーに
Q